瞳としっぽ 9月号
    
現在編集中だそうです☆
Pawer.のコラム第二弾も
楽しみにしていてくださいね☆
    
    
さて、前回のクイズは
こちらでした!
==============
高音から中音で一度か二度
短く吠えるのは?  
============== 
正解は、A)やぁ、こんにちは。
でした!
予想は当たっていましたか?
    
それでは今日のクイズです↓
==============
前脚を地面にぴったり着け、
後脚を高く上げて、くぐもった
声で「うーーーワンッ」と
吠えるのは?  
==============
A)誰??
B)遊ぼうよ。
C)おかえり!
    
正解は次回発表です☆