みなさまこんばんは!
    
今日の夜8時ごろ、沖縄の
宿泊先に到着しました。
そして気づく・・・
「やっちまっただー
また忘れた、必需品!!!」
こんな長い髪の毛なのに
櫛を忘れて来て
しまいました・・・汗
ーーーーーーーーーーーー
    
まぁでもなんとかなるでしょう!
    
話は沖縄に戻しまして。
ここは19:30ごろまで
外が明るいんですね!
運転するので助かります。
ーーーーーーーーーーーー
    
レンタカー屋さんから
まず向かったのは
安定のイオン那覇店。
ここで健康なのか不健康なのか
わからない食品を調達。
辛ラーメン以外は健康的ですね!
真ん中のパックは生もずくです。
もずくが安いー!
32776999_971257709706176_1173347492893294592_n
    
そして道中、カーナビはご丁寧に
リカーショップだけ
強調して教えてくれましたww
32740291_971257826372831_163107292940599296_n
Screen Shot 2018-05-16 at 10.44.27 PM
他にも表示すべきお店が
あったはずなのにな〜ww
    
と、今日は到着のご報告でした☆
    
明日の朝は、沖縄県動物愛護
管理センター、そして午後からは
南に下がって保護団体が運営する
保護猫カフェを取材します。
    
ーーーーーーーーーーーー
    
おやすみなさい☆
今宵もご愛読いただき
ありがとうございました♪