*このところエラーが多く
ご迷惑をおかけしていますm(_ _)m
    
このところ、いろんなことで
ワクワクニコニコしています
犬のお姉さんです。
    
「なんやこの人、切なくなったり
嬉しくなったりイソガシ〜〜〜!」
そんな声が聞こえてきそうですが、
モーマンタイ。
ワクワクしているのは、
先日切なくなった時にも書きました
「いろんなことを糧にして続けていく」
ために閃いた事がありまして!
    
ど素人のひらめきだから、きっと山あり
谷あり落とし穴ありですが・・・
とにかく色々準備して、
完成したら(←いったい何が?笑)
ブログにアップしますね!(^-^)
    
そしてそして!
もう一つのワクワクは、
今週末20日に大阪の高槻保健所で
開催される犬猫の譲渡会に
ニャー子を連れて行ける事になりました!
    
いつもお世話になっているAさんが
エントリーの何から何までしてくださり
叶いました。本当にありがとうございます!
    
まだ里親が決まったわけじゃないので
喜ぶのはまだ早いのですが
大事な第一歩です(^-^)
    
さらにさらに、
定期的に参加している異業種交流会で
毎回Pawer.の話をさせてもらうのですが、
今回新たなワンコを迎えたいという方が
別々で2名いらっしゃいました。
    
「ペットショップで」とお考えだったようですが
保護犬のお話をした後、
ぜひ探して欲しい!とのご依頼♪
1人の方はご希望の犬種や性別が
はっきりしているので、今探し中!
もう一人の方は施設などを色々
ご紹介しました(^-^)
    
後者の方は保護犬たちの写真を見て
「こんなに色んな子がいるんですね!」と
新たな発見があった様子☆
    
嬉しい限りです(^-^)
こうやって少しずつ、たくさんの
「知らなかった!」が聞けるよう
続けていきます☆
    
それでは今日もご愛読
ありがとうございました♪