時差ボケでさらにボケボケの姉さんです
おはようございます。
現在7AM、4時に目が覚めてから
ずっと起きています。
この後☆初☆研修に出発しますが
その前に一書き!
    
昨日、日曜日は近くのスーパーが16時に閉店。
(↑日本でいうマックスバリュー)
自然食のお店も16時半に閉まり・・・
部屋に冷蔵庫がないので(←「えー!?」ですよねw)
食べ物は買い溜めたサラダを
開いてる窓の前に置いて
入ってくる風で保存。(原始的〜!笑)
それらしく?撮ってみました。↓
21246553_834674150031200_7122173355141393262_o
    
これは昨日のお昼↓(そんなに変わらない笑)
21200833_834605300038085_6124381080535121242_o
    
このPret A Managerは
どこにでもあるお店なんですが、
ソーダですらケミカルが入っていない
自然食品のお店♪
すでにパックしてある物を買うので、
店内で食べてもいいけど
その場合は値段が上がります。(なんと!)
私はホテルが落ち着くのでいつも持ち帰り☆
手軽で健康的なので
イギリスにいる時は毎日ここです。笑
    
そのレストランの近くを写真に撮ったので
少し載せますね(^-^)
21246182_834674153364533_4330071814964836683_o
    
イギリスと言えば?これですね!↓
21246527_834606026704679_2418073405674979491_o
    
ポストはギンギラギンにさりげなく。21246192_834606050038010_6848648450198029812_o
(ポストの上でバナナ食べたの誰!)
    
そして最後に・・・
日曜の朝テレビをつけると、
「速報!北朝鮮が核実験か??」の文字。
21248552_834937273338221_4544041815275873969_o
    
去年ドイツにいた時は
「速報!テロ犯逃走中!」との報道があり
私が出国した次の日に空港で逮捕されました。
    
なのでテレビをつけて「速報!」とあると
北朝鮮かテロかとドキッとします。
    
日本では動物虐待の事件も多々あるし
どうしてこんなに命を大切に
できないんだろう?と思います。
ミサイルは気をつけようがありませんが
みなさまミサイルと季節の変わり目の風邪には
十分にお気をつけて!