皆さまこんばんは、
今日無事上賀茂神社の
節分手作り市出店を終えました!
    
手づくり市であった
あんな事やこんな事を
書きたいのですが、
今朝早起きだったのと
実は数日前から風邪薬を飲み続け
ヤク漬けで顔パンパンマンは
眠気100倍!
ーーーーーーーーーーーーー
    
それはそれはものすごい眠気で
さっきドライヤーで
髪を乾かしながら寝かけました
(んな大層な笑)
    
みなさんが今このブログを
読んでくださっている、
その画面の向こうで
半目状態の私がいるのも怖い話なので
半目のわりには
前置きが長くなりましたが
今日の報告は次回のブログで
書きますね。笑
ーーーーーーーーーーーーー
    
最後は、先日作った”布団”のその後、
「残念な結果」のお知らせで
終わりたいと思います。
    
「結局普通の座布団として
使われている」の図↓
(市販の座布団1枚でよかったやん!笑)
    
27710537_911991288966152_1908928929_o
27653373_911991292299485_1540099917_o
    
今宵もご愛読いただき
ありがとうございましZzzzz…