おはようございます!
    
保護猫のその後はFacebookにて
随時アップしていますが、
こちらではまた違う写真をご紹介します☆
    
18699709_780295865469029_7138254531366807334_o
例のニャンコは先日お腹を壊し始め
3日経ったため、二度目の診療。
    
結果は飲んでいた薬の影響だそうで
その後整腸剤を出してもらい
順調に回復しています。
18738489_779008875597728_2989226105504921469_o
(↑整腸剤の錠剤は肉球マーク付き☆)
    
そして、お腹を壊した状態ではワクチンが打てず
8日まで様子を見ることになりました。
でも、水をちゃんと飲んでいるので
毛艶も良くなり、体重も増えて
検便も特に問題ありませんでした♪
18765970_780295348802414_3387876920768088080_n
    
元気になってきたので、少しずつですが
おもちゃで遊び運動もしています(^-^)
休日は一緒に昼寝する時間を作ったり。
とにかく触れ合うことを大切にしています。
    
18700836_780296138802335_8562741990824892819_o
    
本当にいい子です♪
早く最期まで飼ってくれる里親さんに出会って
幸せになってもらいたいです☆