あんなに好きだった「燃えよ唐辛子」、
ここ2週間ほど口にしていません。泣
    
食べたくて仕方ないのですが
なぜ買わないって、食べ過ぎてニキビが
(あ、年齢的に吹き出物って
言わないといけないんでした!)
そう、その吹き出物が出ましてね〜
それも全然消えないし
毎日ぐんぐん成長してしまい
会う人、会う人、
「寝不足?」
「それとも燃えよ唐辛子食べすぎ?」と。
(↑なんで知ってるんだよ)
    
結果、食べ始めてから
消えない跡が顔に4つぐらい出来たため
しばし食べず様子を見ています。
(この年齢になると残念ながら
跡が消えないんですよ!笑)
    
しばらく食べずにいたら、
やっぱり吹き出物は出来ないw
やっぱりかー食べすぎかー
    
極端な性格なので
買ったら何袋もいっぺんに食べるんですが
それがいけなかったようです。(当たり前)
    
何事もほどほどに、ですね。涙
    
以上、保護猫・・・を世話してる人物の
最新情報でした☆