こんばんワンツースリー!
読む人によっては「懐かしいなぁ〜!」、
はたまた「どういう意味?」な
タイトルを付けてみました。
そしてのりぴーがアンナ事やコンナ事に
なってからは、もはや笑えるのか
笑えないのかもわかりません。笑
    
今日書くのは、最近あった「嬉しい事」。
タイトルこそふざけていますが
本当に嬉しかった事です。
    
先日、いつもの様に目覚め
パソコンを立ち上げると一通のメールが。
    
(個人情報は載せませんが)
それはとある方からの
「Pawer.のHPをチェックするのが
日課になっています。」という
とても嬉しいお便りでした。
(↑マンモスうれぴー!)
    
まず、
“Pawer.”にコンマを付けて下さる方は
「本物」いわゆる「モノホン」だと
思っております。 
なぜって、このコンマに気付く方は少ないですから。笑
    
このブログはHPが完成する前(2016/6頃)から
試験的に書き始め、今これ↑を書いて
気付きましたがもう1年が経ちました。
この活動を始める前から応援して
もらっている若干名の方々が
毎回読んで下さっているのは当初から
知っていましたが、他にどんな方が
読んでくださってるのかな・・・
    
毎回文章が長いし、
語る時は暑苦しいし、
「動物福祉」とか言って蓋を開けたら
燃える唐辛子の話とか書いてるし、
おふざけがスギちゃんだったり
親父ギャグみたいな書き方なのに・・・
(↑自覚症状アリ、確信犯です)
    
話を戻すと(笑)、
今回頂いたメールには他にも勉強になる事や
励みになる事がたくさん書かれていました。
一人でも多くの方に犬猫の現状などを
知ってもらいたい!という想いで
活動を続けていますので、「読んでるよ!」と
お知らせいただくだけでも
本当に励みになります。涙 
    
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございます!(^-^)
    
そしていつもPawer.を
応援して下さっている(世界に数名の)方々(笑)
ありがとうございます!
    
今後ともよろしゅうお頼み申しますm(_ _)m