ホヒャヒャヒヒャンホ!
(解説:こにゃにゃちわんこ)
先日から名前を出していますレベッカ。
彼女が勧めてくれたことの一つに、
“ヴィーガンフェスティバルでの出店”
がありました。
彼女が以前友人たちと出店したのは
東京、横浜、名古屋、京都で
開催されている
ヴィーガングルメフェスティバル。
動物性の材料を使っていない「食」が
提供されるフェスティバルです☆
【Vegan Gourmet Festival】
http://vegefes.com/whatsvegangurmetfestival/kyotoeventdate/
    
リデューシテリアン(reduciterian、
つまりベジタリアンじゃないけど
動物性の食材を食べる量・事を
減らしている人)である私は
ベジタリアンじゃないし・・・
グルメフェスなのにPawer.は
飲食店でもないから無理だろう。
そう思っていたら、レベッカが
「以前出店したけど
チラシだけ配ってる人もいれば
他のお店のほとんどの人が
ベジタリアンじゃなかったよ!笑」と。
    
「え!!なんですと!」笑
    
なんか笑ってしまいました。
要は、私のベジタリアンに関する
先入観が視野を狭めていたんですね。
    
調べてみるとフェスティバルに
くる人たちも、単純に休日の
イベントとしてやって来る人が
ほとんど。気軽に参加できる
お祭りだったわけです☆
    
Pawer.では以前から
「いつか出店したい!」と
ハガキを作ったりしており
実はフリーマーケットやイベントでの
出店もずっと考えていました。
出店料が気になりながら・・・笑
そしてテント一人で立てられるかな?
とか思いながら・・・笑
    
犬猫の現状やPawer.の啓発として
たくさんの方に知ってもらいたい!
そして共感してくださる方々の中で
次回のイベントがあれば
一緒にテントで啓発をしてくださる
人たちを増やしていきたい・・・
    
そんなこんなでフリマ情報を
調べてみると結構ありました!
出店料は無料から2万円まで;;
ちなみにそのグルメフェスは
出店に1万円、テントに1万円かかります。
(そして売り上げの5%を主催者に支払う)
うるうるうるうる;; 
$$$が吸われる吸われる!w 
カラッカラになっちゃう!w
でも、自分から知ってもらう
きっかけも作らなければいけません。
先行投資と思ってできるかな?
    
さてどうなる?!
    
今後は「Pawer.の出店第一回」実現まで
ちょくちょく進み具合を書きますね!
月1ぐらいで!w
    
今宵もご愛読いただき
ありがとうございましたm(_ _)m