今宵は明太マヨするめを美味しくいただいた
犬のお姉さんです、皆さんこんばんみ!
    
先日、9月の研修で渡英が決まったと
ご報告しましたが、本日、10月の
国際会議でキプロスに向かう
飛行機も予約しましたので
こちらも正式に決定しました☆
    
9月といえば20-26日までの一週間が
動物愛護週間ということもあり、
その間に開催される手作り市で
Pawer.として出店できればいいな〜と
思う次第でございます。
(できるかわからないけど)
    
あの有名なスティーブ・ジョブズが
スピーチで言っていました。
「物事はいつか点と点を繋げた
“線”になるけれど、
その点と点を繋げられるのは
過去を振り返った時だけだ」と。
    
Screen Shot 2017-07-26 at 1.15.39 PM
いま私が心配している保護猫の行方も、
Pawer.の将来も、出店や他の
取り組みも・・・どうなるかは
振り返った時のお楽しみ、
ということですね!
    
きっと沢山点がある中で
なんとな〜く線が見えるけど
「おいおい線から離れすぎだよ!」
みたいな、いわゆる遠回りな?点も
山ほどあるんでしょうねw 
Screen Shot 2017-07-26 at 2.13.01 PM
    
でも少なくとも白紙じゃないから
良しとしましょう!笑
その一つ一つの点がPawer.を形成していく
のだと思うと、数回ちょっと逸れたって
そんなのどうってことありませんよね!(^-^)