Facebookの投稿と重複しますが
先日ニャー子のワクチン接種のため
ゼロの会(動物病院)に行ってきました!
20369564_494978504181907_8662791002851458310_o
    
ちゃんとハガキでお知らせを頂き・・・
カルテは「ニャン太郎」で登録したので
ゼロの会さんではおかまになる前(笑)の
名前で呼ばれています☆
    
20414327_494978510848573_322984077212470127_o
いつも通り、脱走防止と暴れ防止のため
一番大きく目の荒い洗濯ネットに入れ、
暑いのでケージに保冷剤を固定。
    
20448968_494978517515239_6231718253231607570_o
ケージに入れられて一歩外に出ると
もう不安不安。イヤなんでしょうね;;
いつもより大きなダミ声で鳴き
舌を出してずっとヘロヘロ状態。
大好きなジャーキーに
見向きもしませんでした。
    
ワクチンの注射は一度刺して、先生が
「あっ!」と言って抜き
また刺されていたので、痛かったろうに・・・
(先生のせいにしてるわけじゃありませんよ!
ゼロの会さんにはよくして頂いてますので
チクらないで下さいね!笑)
    
そんなこんなで、この子を保護して
もう2ヶ月、去勢手術して1ヶ月が
経ったんだな〜としみじみ思うのでした。
    
*