みなさん、こんばんは!
    
先日、ニャー子こと「こたろう」の
正式譲渡が決まりました♡
(皆さま、応援やご協力を
本当にありがとうございました!)
21752772_515887285424362_2844497459778081164_o
    
小さなお子さんが
二人いらっしゃるご家族で
「こーちゃんこーちゃん♡」と
愛されてます(^-^)
    
当日の朝、私が来ることを知って
上のお嬢さんが幼稚園に行く前
「帰って来てもこーちゃん
まだいるよね? ね??」
と心配していたそうです。(かわいい笑) 
    
『成人するまできっといるよ♡』と
言いたくなりました♪
ちなみに「こたろう」、
私のことは
匂いを嗅いでから
思い出したようですw (ムムッ笑)
    
ということで
念のためうちに置いておいた
手作りケージは・・・
21731553_515298965483194_592231776417329019_o
コンパクトになりました☆
21728733_515298972149860_3469113650280616652_o
そしてfacebookに投稿した
↑この写真を見て
インド人の友人が
「これが売ってる
オンラインのリンク送って!」と。笑
    
コンパクトになる、というのが
魅力だったようですw
    
さて、色々あって最近
ちと落ち込んでいた私ですが
知り合いの方がPawer.事務所まで
こんな本を送って下さいました☆
71qdKb2eRtL
「この男の人になった気持ちで
読んでみてください。」と。
    
ネタバレになるので
詳しくは書きませんが、
要するに「この先どうしよう?」
と困ってる人向けの本。笑
    
きっと普段話す中で
私があれやこれやと
悩んでいる事を
お察しなのでしょう・・・
気にかけてくださって
本当に嬉しかったです!
    
ーーーーーーーーーーーーー
この10月で、アメリカから
移り住んで丸2年になります。
    
今こうやって
ブログを読んで下さっている
皆さまのサポートも、
2年前じゃ
考えられなかった
大切な支え・・・
    
亀並みにマイペースな私ですが
これからも犬猫のために
前に進みますので
今後とも応援
よろしくお願いしますm(_ _)m
    
今宵もご愛読
ありがとうございました!