おにぎりせんべいが止まらず
6枚目を頬張っています
犬のお姉さんですこんばんは!
    
さて、ずっと前に書きました
毎月第4日曜に上賀茂神社で
開催される手作り市。
応募しましたが落選でした!チーン
o0800053411188819024
    
出店のベテランさんには
「初めての人は3−4回落とされるから
諦めないで応募しなよ」と
応募する前から慰められていました。笑
    
次回は10月22日に開催されますが
その日は大阪ですので
また11月から、当選するまで
果てしなく応募します!笑
    
なぜそんなに出店したいのか。
それは、私が知った保護活動家の方に
たまたま行ったこの手作り市で
出会ったからです。
    
私が情報を得たり、逆にPawer.を
知ってもらうきっかけ作りや
不特定多数の方々と交流するためには
そういう場にも出た方がいいかもしれない?
と思いました。
それがイベントでの講演であったり
手作り市であったり
形式はたくさんあっていいと思います。
一度やってみて、想像と違ったら
また別の方法で啓発します(^-^)
    
ーーーーーーーーーーーーーー
    
長くなりましたが、
前途した10月22日は勉強会。
元バリバリのキャリアウーマンさんが
「賢い飼い主になるための講座」を
開かれるというので
どんな内容なのかスパイに行きます☆
(いやな客〜!笑)
ーーーーーーーーーーーーーー
    
そして今週末からキプロスへ!
最近涼しくなったので 
外出もしやすくなりましたね☆
cyprus20161118
    
前回のイギリス出張、
関西空港行きのバスを待っている間に
脚を10箇所も蚊に刺されたので
バスに乗ってる2時間は
脚をかく事に費やしました。笑
    
今回はそれがないといいな〜笑
    
今日もご愛読いただき
ありがとうございました♪