みなさまこんばんワンコ。
保護猫のキヤは28日で保護して
1ヶ月が経ちました。
保護当時は1キロでしたが
近々体重を計ろうと思います(^-^)
    
27484921_908912112607403_479742763_o
27535416_908912109274070_435390542_o
27484295_908912089274072_263214984_o
(↑めっちゃ興味津々のようですが
ただ椅子に座っている私を
眺めていたキヤの様子です。笑)
ーーーーーーーーーーーーー
    
未だにシャーシャー言いますし
ちょっと部屋を片付けたり
掃除機なんかかけた日にゃぁ
ビビリマンKIYAは
「そんなとこに隠れるとこあったの?」
っていうぐらい隅っこの隙間に入ったり
布団に潜ったりします。
    
27535477_908911889274092_1876356881_o
    
かと思えば猫パンチしたり
甘えてゴロゴロ。
まだまだ性格はわかりません。
ーーーーーーーーーーーーー
    
そんなキヤがいる部屋は常に暖房を
していますが、床は冷たい・・・
ホットカーペットでも買おうかと
ネット検索していたら
暖かそうな布団を発見☆
(すぐ本題から逸れるんですよね〜笑)
    
    
「これはこれで欲しいな〜」
…2,600円か…それは出せないな…
    
『でもこれ100均の座布団2枚と
家にあるボア(ふわふわの生地)を
縫い合わせたらできるよね?』
    
ということで100均に走り
座布団2枚ゲット。
ボアも重ねたら分厚くて
ミシンが使えず、雑な手縫いを
100万人のファンの皆様に
さらすことになりますが(プッ)
こんな布団ができました↓
    
(まずこんな座布団を2枚買って〜)
27479084_908599655971982_320715745_o
(ボアという生地を縫い合わせ〜)
27398600_908599642638650_1586818257_o
(この2枚を縫い合わせ〜)
27479288_908599665971981_1810774223_o
(端っこに固定用のリボンつけて〜)
27536910_908599652638649_690767185_o
(はい、200円の布団完成☆)
27536644_908599639305317_482991995_o
さすがに市販の布団とは
完成度が違いますが、まいっか☆
imgrc0071338101
ーーーーーーーーーーーーー
    
ただ失敗したのは
小さめサイズなので
ちょっとぎゅうぎゅう?
まだ入っているところは見ていませんが
写真に撮れたらアップしますね(^-^)
    
以上、「結局ホットカーペットの
件はどうなったの?」
という部分には
あえて触れずに終わります。ぐふふ
    
今宵もご愛読いただき
ありがとうございました♪