みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
私は風邪をひく間もなく
今週末は大忙しです。
    
そしてfacebookには
ちらっと書きましたが
こんな忙しい週に限って
こんなことって起こるんですね〜
Screen Shot 2017-08-22 at 3.35.54 PM
ーーーーーーーーーーーーー
    
水曜日の夜、キヤ部屋のドアを
開けたまますぐ近くで
荷物の整理をしていました。
キヤはいつも柵ごしに
私を観察しているので
私も「飛び越えたらあかんで〜」
とチラチラ見ながら作業するのですが。
Screen Shot 2017-08-22 at 3.31.31 PM
    
水曜日の夜は、長めに
目を離したすきに
部屋から出てしまいました。
(想定内の出来事)
Screen Shot 2017-08-22 at 3.35.34 PM
ーーーーーーーーーーーーー
    
キヤとしては未開拓地を
恐る恐る探検していたんでしょうが
慌てて戻そうと
捕まえた時に・・・
    
あばれる君(キヤ)の後ろ足で
ガッツリ引っかかれて
しまいました。
    
「猫あるある」ですよね。
(グロテスクなので
オブラートに包んでます笑↓)
28340780_923036924528255_1835499412_o
ーーーーーーーーーーーーー
    
私は茶番並みに大層な痛がりで
気持ちでは8針ぐらい
縫った感覚で痛がってますが
た・だ・の、引っかき傷です。笑
Screen Shot 2017-08-21 at 3.13.30 PM
    
ーーーーーーーーーーーーー
    
傷はいいとして、困るのは
実際に痛いので
左親指を中心に力が入らない。
    
そんな中、木曜の朝は
地域猫活動家との打ち合わせでした。
会った瞬間、話に出たのは
彼女の「昨日○○(猫)に手を
ガッツリ噛まれてね〜
注射しに行かないといけなくて」
Screen Shot 2017-08-22 at 3.25.32 PM
    
この方は先月
猫のレスキュー中に
自転車ごと崖から落ちて
肩を傷めた方。
    
うん、やっぱり「猫あるある」ですね。
    
ーーーーーーーーーーーーー
    
それはさておき、FBなどでは
アップしましたが、先日キヤに
新しいトイレを買いました☆
(ヨドバシで¥2,200ほど。)
28342931_922467487918532_677700547_o
    
かなり大きく、キヤは底まで
掘る癖があるので
砂は7L以上入れています。
28312720_923037031194911_1303124663_o
    
これがとても気に入ってくれて、
中に入っては砂場のように
掘って遊んで、出て、また入って…
の繰り返しです。
28340470_923037091194905_966100391_o
28342176_923037104528237_1066474372_o
28342674_923037157861565_1760638998_o
    
“砂の飛び散り防止”のため
上に入り口が付いているのに
出入りが激しくて
砂も四方八方へ・・・
28340930_923037194528228_383718173_o
ーーーーーーーーーーーーー
    
話がバラバラに
なってしまいましたが、
次回は昨日の不妊手術について
書きますね!
ご愛読いただき
ありがとうございました♪