みなさま、今日もお疲れ様です。
    
先日、嬉しいメールが届きました。
それは以前「いのちの教室」に
参加された方からでした☆
ーーーーーーーーーーーーー
    
その「いのちの教室」では、
さくらねこのお話をしました。
    
さくらねことは、
不妊去勢手術の証として
耳をV字にカットされ
地域で世話されている
野良猫のことです。
Screen Shot 2018-03-25 at 8.59.25 PM
ーーーーーーーーーーーーー
    
「いのちの教室」の最後に
“今日から野良猫を見かけたら
耳カットがあるか
探してみてください!”
とお伝えしました。
ーーーーーーーーーーーーー
    
今回いただいたメールには、
その後その方が
さくらねこを
沢山発見されたことや
その地域で管理されている
地域猫の詳細などが
書かれていました☆
それもにゃんと写真付きです(^-^)
    
私にとって、こうして
ご連絡いただくことは
その地域の理解にも繋がりますし
何より「いのちの教室」を
開催する意味を、改めて
感じることができます。
ーーーーーーーーーーーーー
    
ありがたいですね〜♪
今後もどんどん
広まりますように♪
    
今宵もご愛読いただき
ありがとうございました!