私には若干2名、ファンがおります。
二人は偶然にも同じ名前で
3歳と8歳の女の子。
screen-shot-2016-12-21-at-11-33-55-am
    
私が彼女たちのお母様と
仲良くワンワントークをしてる間に
巻き込んでしまったようで?
    
今ではすっかりワンワンワールドに
はまってしまった、
とても思いやりのある
お嬢ちゃんたちです。
    
その3歳の子は、お腹にいる頃から
知っていました。時は早いもので
すっかり単語で話せるようになり・・・
    
13235565_1346318858718198_7965438792284091298_o
ある時、私の活動を写真で追う
母親の横で見ていたからか、
私の写真を見ると「ワンワンの
ゆい!(←私の本名です)」と
いうようになったそうです。
    
(27歳も年下の後輩に
呼び捨てされている事は
向こうの方に置いといて。)
    
それからと言うもの、毎月
“ワンワンのゆい”が記事を
連載している瞳としっぽを見ては
「ワンワンたわいぃ〜!(←”可愛〜”)」
と言っているそうです。
screen-shot-2016-12-21-at-11-36-22-am
    
タワイィ〜!と言っている
おめえさんがたわいーよ♡
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
子供の頃から生き物に対して
興味を持ち、思いやる気持ちを
持つ事。それはご両親の考え方が
とても影響するんだろうな、
そんな気がします。
    
動物が好き・嫌い=良い・悪い
ではありませんが、親子が一緒に
生き物と触れ合ったり考えたりする
機会があると、子供たちはそこから
自分なりの世界を展開するん
だろうな、そんな気がします。
    
っと、子育てした事のない
私が言うのもなんですが!
    
と言う事で
ワンワンのゆいのトークは
ここまで☆