今日は先日、北野天満宮で
撮影した梅の写真と共に
お届けします。
    
三十路を超えてから体にガタが
来ています、犬のオネエです。
うふふ。
    
そんなマイボデーの中には
いろんな厄介者が潜んでいる様で・・・
    
先日、よりによって
楽しみであるボランティアの日の
朝から熱が出始めました。
16403377_716287941869822_6309065949298893155_o
    
「気合だっ!気合だー!」と
気合だけ入れましたが
ウイルスも一緒に気合を入れたらしく。
まったく、人生良くできています。
(ただの管理不足です、すみません)
    
ということで今月の
ボランティアはお休みしました。
バレンタインデーにちなんで
ハートの飾りをつける予定でした。
16403441_716288205203129_3210026977887002385_o
    
何をするにも
健康第一でなければなりません。
いつまでも「ゆっいっは〜 まだ〜
16だ〜からぁぁぁぁ〜♩」なんて
言ってる場合じゃありませんね。
    
ひとまず熱が下がるまで
安静にしておきます。
皆様もお身体ご自愛ください。
16487165_716287971869819_2609607267482443122_o