タイトルにある「先輩」とは
あったことも話したことも
まだない方です。笑(Who〜?)
    
先日ブログでも、フリマなどに
出店できれば〜と書きました。
そしてその事については月一ペースで
ご報告します!と言っていた割に
3日に1回のペースで
書いている気がします。笑
それだけ気になっているんでしょうね!笑
    
さて、様々なイベントを探した結果
内容や条件を考え一番自分に合うと思ったのが
京都の上賀茂神社で毎月第4日曜日に
開催される「上賀茂神社手づくり市」でした。
    
とそこで、以前一度だけ行った時に
保護猫の写真が飾ってあったブースが
一つあったのを思い出しました。
    
「ネコノミカタ」という名で、
男性がお一人で出店されていた印象。
おっと?
もしかすると状況が似ているのかも??
(勝手な想像で失礼な話ですよね本当にw)
    
調べると、この方は写真がお好きで
野良猫を撮り始めたのをきっかけに
野良猫を助けるため、保護猫カフェも
オープンされたのだとか。
(個人の活動家の方と提携されています)
    
ということで、手づくり市の事など
何もわからない私は・・・
「とにかくこの猫カフェに行って
直接お話を聞いてみよう!」と
行き当たりばったり作戦を実行する事に。
(アポなしで迷惑な話ですよね本当にw)
    
行ってきます、今週中に!
    
出店は応募してもOKが出るかわかりませんが
可能であれば9月に出店したい!
そう強く願うには理由があります。
日本では、9月20-26日までが
動物愛護週間と決められています。
その週間を知ってもらうためにも
意味のある出店だと思っています!
手づくり市実行委員の方聞いてますかー?
ブラジルの人聞こえてますかー??
    
どうか、叶いますように!
    
以下、ネコノミカタさんのサイトです☆
https://nekonomikata.shopinfo.jp/pages/797361/page_201701130744
    
今宵もご愛読いただき
まいどおおきに!m(_ _)m
良い夢をみて下さいね♪(^-^)