母親が作った肉じゃがが美味しいな〜
なんて甘えている今日この頃。
    
京都新聞の一面。
広告にこれ↓が載っていました。
うーんやってみたい!
https://ima.goo.ne.jp/column/comic/4609.html
    
以上、犬猫には全く関係のない情報でした☆
    
    
〜「燃えよ唐辛子」後日談〜
先日、「燃えよ唐辛子」というお菓子に
はまっているというお話をしました。
「燃えよ唐辛子」とは、5分で二袋食べると
頭皮から汗が出るスナック菓子です。
IMG_2120
はい、これですね〜
その後2日連続で4袋食べたら
流石に胃が痛くなったような?
っていうかお腹を壊したような?
もうこれは一種のヤクですな。
だって今日もまた4袋買ってしまったんですもーん。
そして今、まさに2袋目へ手が伸びるところ・・・